320日まで あと一週間です(T_T)

10月18日(日)の公開終了まで残すところあと一週間となりました。
しんみりする間もなく駆け抜けてきたような
このまま慌ただしいまま終了しそうです。
IMG_9785.jpg
















と、いうのも今「ひつじまつり」の真っ最中なので
気持ちお祭気分だからかもしれませんね^^;
なんとなくトマトもそれを察知してるのか
実の数と赤い実がまた増えてまいりました。
相変わらず葉も多く
トマトもまだ終わりのような気がしていないのかもしれませんね。
IMG_9787.jpg
















いつも思うのですが
なんとなーーく終わってしまうのが勿体ないよな・・・モゴモゴ
大きな赤い実もぶら下がっていますし
青い実もまだまだたくさんあるので
いっそこそこのままあと一ヶ月くらい。。。なんて思ってしまいそうです。
IMG_9804.jpg
















あと一週間です!
パーっと賑やかに締めくくりたいものですね^^
IMG_9791.jpg
















320日目(10月11日) 
草高     190cm
茎の太さ   15.0cm
葉の広がり 9.4m程(Max)
一日に飲む
 水の量   100~150㍑/日
実の数    2725個くらい)・そのうち赤い実950個ほど
収獲数    8950個
IMG_9811.jpg

IMG_9772.jpg














IMG_9817.jpg































遠くの方から風に乗ってジンギスカンの良い匂い。
ん~・・・いってきま~す!




  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ