327日まで 公開終了です


10月18日(日)の本日をもちまして
27年度「とまとの森」の一般公開は
終了しました<(_ _)>

4月から半年余り
毎年同じ事をブログで語っているように思いますが
・・・あんなことやそんなことまでたっくさん色々な事がありました。
笑ったり笑ったり・・・・笑った・・・・記憶しかありません!
本当に毎日楽しい時間を皆様と過ごさせていただきました(。-_-。)
ありがとうございました^^

来春の4月にはまた新しいトマトでお会いすることとなります。

忘れないで覚えておいて下さいませね^^

とはいえ
来月の11月10日の350日の本当の最後まで
まだ時間はあります。
勿論このブログも更新していきますので
「そういや、どうしたかなぁ~。」と、思った時にでも
ちょこっとブログをのぞきに来て下さるとうれしいです。

今年の最終日は
「実を数えよう」
「トマトとの約束を達成できたか発表しよう」
「蓄音機で音楽を聴こう!」
のイベントを詰め込みました(笑)

皆様と数えたトマトの個数は「2956個」
これが350日までの間にどれだけ増えるか
はたまた減るかの結果はまだもう少し先になります。
が、必ずこのブログでもお知らせしますので待っててください^^

あらためまして・・・・コホン
「半年間どうもありがとうございました^^ノシ」
IMG_9965.jpg

IMG_9955.jpg






























  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ