142日まで やっぱしっくりくるんだわぁ^^

はい!待ちに待ったオープンの日がやってまいりました!(ドンドンパフパフ)
昨日までの身体ごと吹き飛ばされそうになるほどの暴風もおさまり
太陽さえもオープンをお祝いしてくれているようなお天気になりました。

今年はオープン初日の中では
赤い実が一番たくさんなっている状態での公開になり
「なんか幸先いいんじゃな~い?」
と、思えるほどでお客様も
「もう赤い実がたくさんなってるねー^^」
と、笑顔になって下さっていました♪
(こちらもそれを見てニンマリ)
IMG_7235.jpg
















これからはいついらしても
とまとの森でトマトと私たちが待っていますので
お気軽にいつでも遊びに来て下さいね^^
待ってま~すヽ( ´ ∇ ` )ノ
IMG_7250.jpg
















142日目(4月16日)
実の数    565個・そのうち赤い実88個

種まきイベントがありました。(明日もあります♪)
みんな上手に種を植えるのでスカウトしたくて一人でうずうずしてました( ・ノ.・)コッソリ




  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ