320日まで あと一週間です

「あと一週間です。」とは言ったものの
あと5日しかありません。
え?何が?
と、思った方ももしかするといらっしゃったかもしれませんが
・・・そうなんです
「2016年のとまとの森の公開終了」の
10月16日(日)まであと5日しかないのです(´・ω・`)
IMG_20161011_0046.jpg
















IMG_20161011_0056.jpg
















思い起こせば・・・
と、毎年毎年公開終了前のブログでは
あんなこと、こんなこと、笑ったり楽しかったりと
いろいろな出来事に思い馳せるのですが
今年は青い葉がまだたくさんあり
大ぶりの赤い実もぶらんぶらんしているせいか
あまり寂しい感じがしないのです。
・・・私だけかもしれませんが
写真を見る限りでは半分くらいの人は
「あら、そうよねぇ~。」と思ってくれるのではないかと・・・・。
IMG_20161011_0070.jpg
















IMG_20161011_0078.jpg
















なので今年に限っては(?)明るく元気良く
「さぁ!最後だもの、森へ行こうじゃないか!( ̄▽ ̄)b」
と、お誘いしたいと思います。
あと1年くらいはこのままでいけそうな(え?)くらい元気なトマトで
皆様のお越しをお待ちしてますね!

根もたくさん増えて増量㊥(?)
一日の給水量も減ることなくまだまだ元気です♪

320日目(10月11日) 
草高     170cm
茎の太さ   15.5cm
葉の広がり 9.7m程
一日に飲む
 水の量  100~200㍑/日
実の数   2516個くらい)・そのうち赤い実644個ほど
収獲個数  10.477個
IMG_20161010_0024.jpg
















IMG_20161011_0049.jpg
















とは言え、ブログはまだまだ続きます|ω・`)コッソリ
終わったと思って覗かないのは嫌よ|ω・`)ヒッソリ




  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ