160日まで あつい!GW!

ゴールデンウィークも真ん中に差し掛かり
お天気も連日いい感じ♪なので毎日が賑やかに過ぎています。

「あらぁ~!もう赤くなってるっしょ!」と驚かれるお客様の笑顔は
私たちにとって大好物(?)でして
こちらもついつい笑顔になってしまいます(〃▽〃)
楽しい毎日をありがとうございます<(_ _)>
IMG_20170504_0042.jpg
















IMG_20170504_0052.jpg
















比例するかのようにトマトもまぁ賑やかになってきました。
大きな赤い実が美味しそうにぶら下がり
青い実も「花が全部着果してる!?」と思えるほど
小さいものから大きいものまでたくさん増えました。
「数えるのが大変だなぁ~」と思いながら数えましたら
・・・当然のようにすごい数値がカウンターに!
そりゃ重たそうに見えるはずですよね^^;
IMG_20170505_0113.jpg
















もう少しするとお隣のキッチンガーデンの果樹にも
かわいらしい花が咲き始めます。
ゴールデンウィークが終わっても
まだまだ楽しめるところはたくさんです!
皆さまの笑顔お待ちしておりますね!

160日目(5月4日)
草高     160cm
茎の太さ   3.8cm
葉の広がり 6.5m程
 水の量   90~160㍑/日
実の数    1527個くらい・そのうち赤い実314個くらい
IMG_20170505_0124.jpg
















IMG_20170505_0092.jpg
















IMG_20170505_0096.jpg
















IMG_20170504_0027.jpg
















IMG_20170504_0064.jpg
















IMG_20170504_0072.jpg
















今年うぐいすは引越しでもしたのだろうか(・ε・?




  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ