銀河庭園のガーデナーがこっそりおしえるミゴロナトコロ2017.10.27

今週は霜と台風のつれてきた雪で一気に冬が来てしまいました。
今年は紅葉の当たり年のようですが、そのモミジもかなり少なくなってきました。

ジプシーキャラバンガーデンの周辺が特にきれいです。赤いのはベア周辺のモミジ、ニシキギ、ドウダンツツジ、そして黄色い葉もそれぞれきれいです。朝早くか、3時頃がお勧めです。
もうすぐハロウイーン、素敵な背景で写真撮影がお勧めです。

 

 

ピクニックエリアのかぼちゃ

ハロウイーンが近づいていますが、銀河庭園でもちょっとしたディスプレイが楽しめます。

かぼちゃたちの横にある小さなガラス温室に、帽子とマントが置いてあります。自由に

使っていただき、庭園でのハロウイーン気分を味わってください。 

廃物利用の鉄の馬"ミリー"のいるジプシーキャラバンガーデンも雰囲気があって写真撮影にお勧めです。

_DSC9620.jpg


_DSC9629.jpg

 

営業時間は4時までですが、閉園少し前の銀河庭園、暖かくしておでかけください。

 

Yuri

  

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ